
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP記事なるもの。

みなさんはじめまして、わたしです。

日常で吐き出せない矛盾や鬱憤を思うがままにつづってゆきます。

なので、気分を害されると思われます。

それでもよろしい方のみ、閲覧を推奨いたします。
[ 2037/12/31 22:26 ] 蛇に蛇足。 | TB(-) | CM(0)

* 8



わたしが厳しすぎるのでしょうか。


あなた方を困らせたり
傷つけたくて放った言葉ではない。


厳しい言葉を選んでしまったのは
わたしに非があります。


あります。


じゃあわたしが
すべて悪かったんですね。



個人的にあなたは嫌いです。


久しぶりにキレたと思います。


オトモダチじゃねえんだよ。


馴れあってんじゃねえよ。















 
[ 2011/08/02 22:10 ] 蛇に蛇足。 | TB(-) | CM(0)

* 7



人はいつかは変わってしまう。


わたしはその変化に
ついていくことさえも
出来ないでいる。


だからこんなに苦しいんだ。



でも、それでも
わたしがここにいるのは
いたいから。


わたしが、居たいと思っているから。






本当に思っているのか。


それさえも最近はわからない。


義務感はある。





やりたいことを
やっていたはずなのに。


どうして苦痛に変わってしまったのだろうか。





ヒトってどうして変わってしまうのだろうか。





わたしは、
ただ、ただ、
哀しい。










 
[ 2011/07/18 00:30 ] 蛇に蛇足。 | TB(-) | CM(0)

* 6

 


重い槍。


相手のことを思いやるのって
重い槍ですね。


愛情と狂気は紙一重。


なにがどうなるか。


そんなことなんて
誰にもわかりえない。



ヒトは過去に縛られて
生きている。



過去しか経験がないから
縛られてしまうの。


それがたまらなく
辛くなってしまうことも
少なくないと思います。



でも辛いからと言って
逃げ出すことができないのが過去。


逃げてしまえるのが未来。


過去と未来の違いって
たったそれだけ。


それだけの違いが
大きな差。










 
[ 2011/06/12 14:41 ] 蛇に蛇足。 | TB(-) | CM(0)

* 5

自分がやりたいことって
なんなんだろう。


自分が他人に
求めていることって
なんなんだろう。





心配をかけたいわけでもないし
なにか優しい言葉が欲しいわけでもない。


口を吐いて出たのが
弱音だっただけ。


それを拾われて
優しい言葉を
かけられて。


それで満足?


いったい何がしたいの?


どうすればよかったの?


すべて知られてしまっているから?


こわい。



ひたすらに
こわい・・・










 
[ 2011/04/18 01:33 ] 蛇に蛇足。 | TB(-) | CM(0)





